台風2号の影響による対応について
お客様各位
謹んで台風2号・大雨による被害のお見舞いを申し上げます。
1日も早い復旧をされますよう、心からお祈り申し上げます。
お客様の愛車が被害に遭われた、またはお車の事でご心配な点がございましたら当店までご連絡ください。
6月3日9時現在、交通規制による物流の影響により、整備に使用する部品が滞る場合がございます。お客様にはご不便をお掛け致しますが、その際は誠に申し訳ございませんが、ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。
<本日、点検・整備のご予約をされているお客様について>
ご自宅もしくは出先にて水害に遭われた、または、交通渋滞・通行止めの影響でご来店が難しい場合は、担当店舗までまずはご連絡下さい。日程やお時間の変更を承りますのでご相談ください。
●弊社の店舗一覧はこちらから
https://www.corolla-shizuoka.co.jp/store
尚、ご愛用のお車が冠水の被害に遭われた場合は、下記の「お客様へのお願い」の実施をお願いいたします。
<お客様へのお願い>
●補機バッテリーのマイナス端子を取り外してください。
●イグニッションスイッチをACCやONにしないでください。
●クルマに入った水を抜いて可能であれば洗車をしてください。水抜きなどが難しい場合はドアを開けるなど室内の換気をお願いします。その際、室内の盗難にご注意ください。
●ハイブリッド・電気・燃料電池自動車の場合、高電圧バッテリーを搭載しています。
安全対策されていますが念のためむやみに触らないようにしてください。
以上は、あくまでも応急処置です。まずは当店までご連絡ください。
営業時間外は下記の窓口までご連絡をお願いします。
■トヨタカローラ静岡 事故・故障安心サポートデスク
フリーダイヤル:0120-33-8141
■JAF 一般電話 054-287-0100
JAF 短縮ダイヤル #8139(携帯電話可)
私どもトヨタカローラ静岡株式会社では、全社をあげ出来る限りのサービス体制を整え、お客様のご要望に対応させていただきます。
2023年6月3日
トヨタカローラ静岡株式会社
1日も早い復旧をされますよう、心からお祈り申し上げます。
お客様の愛車が被害に遭われた、またはお車の事でご心配な点がございましたら当店までご連絡ください。
6月3日9時現在、交通規制による物流の影響により、整備に使用する部品が滞る場合がございます。お客様にはご不便をお掛け致しますが、その際は誠に申し訳ございませんが、ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。
<本日、点検・整備のご予約をされているお客様について>
ご自宅もしくは出先にて水害に遭われた、または、交通渋滞・通行止めの影響でご来店が難しい場合は、担当店舗までまずはご連絡下さい。日程やお時間の変更を承りますのでご相談ください。
●弊社の店舗一覧はこちらから
https://www.corolla-shizuoka.co.jp/store
尚、ご愛用のお車が冠水の被害に遭われた場合は、下記の「お客様へのお願い」の実施をお願いいたします。
<お客様へのお願い>
●補機バッテリーのマイナス端子を取り外してください。
●イグニッションスイッチをACCやONにしないでください。
●クルマに入った水を抜いて可能であれば洗車をしてください。水抜きなどが難しい場合はドアを開けるなど室内の換気をお願いします。その際、室内の盗難にご注意ください。
●ハイブリッド・電気・燃料電池自動車の場合、高電圧バッテリーを搭載しています。
安全対策されていますが念のためむやみに触らないようにしてください。
以上は、あくまでも応急処置です。まずは当店までご連絡ください。
営業時間外は下記の窓口までご連絡をお願いします。
■トヨタカローラ静岡 事故・故障安心サポートデスク
フリーダイヤル:0120-33-8141
■JAF 一般電話 054-287-0100
JAF 短縮ダイヤル #8139(携帯電話可)
私どもトヨタカローラ静岡株式会社では、全社をあげ出来る限りのサービス体制を整え、お客様のご要望に対応させていただきます。
2023年6月3日
トヨタカローラ静岡株式会社