ソーシャルメディアポリシー
トヨタカローラ静岡株式会社(以下、当社とします)は、ソーシャルメディア公式アカウント運営において遵守すべき姿勢・行動について以下の通り定めます。
当社公式アカウントを利用するすべてのユーザーは、公式アカウントを利用する際、各ソーシャルメディアで定められている利用規約および本ポリシーに同意したものとみなします。
運営について
1.運営:トヨタカローラ静岡株式会社
2.アカウント名:
トヨタカローラ静岡公式 Instagram
トヨタカローラ静岡公式 Facebook
トヨタカローラ静岡公式 YouTube
トヨタカローラ静岡公式 LINE
トヨタカローラ静岡公式 TikTok
3.運営内容:トヨタカローラ静岡株式会社の行う活動や考え方等、様々なコンテンツを発信します。
4.運営期間:本アカウントは予告なく運営を終了し、または削除される場合があります。
2.アカウント名:
トヨタカローラ静岡公式 Instagram
トヨタカローラ静岡公式 Facebook
トヨタカローラ静岡公式 YouTube
トヨタカローラ静岡公式 LINE
トヨタカローラ静岡公式 TikTok
3.運営内容:トヨタカローラ静岡株式会社の行う活動や考え方等、様々なコンテンツを発信します。
4.運営期間:本アカウントは予告なく運営を終了し、または削除される場合があります。
返信およびお問合せへの対応について
1.当社は、本アカウントに対するコメントのすべてにいいね・返信するものではありません。
2.当社は、DM(ダイレクトメッセージ)によるお問合せについてはお答えしません。
3.当社や当社製品に関するお問合せやご意見等につきましては、当社サイト「お問合せフォーム」をご利用ください。
2.当社は、DM(ダイレクトメッセージ)によるお問合せについてはお答えしません。
3.当社や当社製品に関するお問合せやご意見等につきましては、当社サイト「お問合せフォーム」をご利用ください。
フォローについて
当社は、本アカウントをフォローしていただいたすべてのユーザーをフォローするものではありません。また、ユーザーが本アカウントをフォローしていない場合であっても、当社からフォローさせていただく場合もございます。
免責事項について
1.当社は、公式アカウント記載情報の内容について、情報の完全性、正確性、確実性、有用性等を保証しません。
2.当社は、ユーザーにより投稿されたすべてのコンテンツについて一切の責任を負いません。
3.当社は、ユーザー間またはユーザーと第三者間のトラブルによりユーザーまたは第三者に生じた損害について一切の責任を負いません。
4.当社は、公式アカウントの利用、または利用できなかったことによって生じたユーザーの損害について一切の責任を負いません。
5.当社は、上記に掲げたものの他、公式アカウントに関連する事項によってユーザーまたは第三者が被った損害について一切の責任を負いません。
6.公式アカウントは、各ソーシャルメディアのシステムにより運用されています。当社は、各ソーシャルメディアシステムの運用状況や当社以外から提供されたソフトウェアやアプリケーションの機能、ご利用方法および技術的なご質問などに関してお答えすることはできません。
7.ユーザーに対し、事前に何ら通知することなく、ユーザーがサイト上に掲載した情報及び内容等の削除、その他の必要な措置を取ることができるものとします。
8.公式アカウントが発信する情報は、必ずしも当社を代表したコメント・見解を示すものではありません。
2.当社は、ユーザーにより投稿されたすべてのコンテンツについて一切の責任を負いません。
3.当社は、ユーザー間またはユーザーと第三者間のトラブルによりユーザーまたは第三者に生じた損害について一切の責任を負いません。
4.当社は、公式アカウントの利用、または利用できなかったことによって生じたユーザーの損害について一切の責任を負いません。
5.当社は、上記に掲げたものの他、公式アカウントに関連する事項によってユーザーまたは第三者が被った損害について一切の責任を負いません。
6.公式アカウントは、各ソーシャルメディアのシステムにより運用されています。当社は、各ソーシャルメディアシステムの運用状況や当社以外から提供されたソフトウェアやアプリケーションの機能、ご利用方法および技術的なご質問などに関してお答えすることはできません。
7.ユーザーに対し、事前に何ら通知することなく、ユーザーがサイト上に掲載した情報及び内容等の削除、その他の必要な措置を取ることができるものとします。
8.公式アカウントが発信する情報は、必ずしも当社を代表したコメント・見解を示すものではありません。
禁止事項
本アカウントをご利用される際には、以下のような行為はご遠慮ください。ユーザーの行為が以下のいずれかに該当する場合、当社の判断により、予告なく該当する投稿を削除することがあります。また、対象ユーザーをブロックや削除することがあります。
1.当社または第三者になりすます行為
2.本人の許諾なく、他のユーザーまたは第三者の個人情報を特定、開示、漏洩する行為
3.政治活動、選挙活動、宗教活動に関する内容を投稿または送信する行為
4.犯罪行為を目的とする内容、犯罪行為を誘発させる内容を投稿または送信する行為
5.わいせつ表現等を含む不適切な内容を投稿または送信する行為
6.有害なコンピュータープログラム等を投稿または送信する行為
7.法律、法令、公序良俗に反する行為(違法改造、危険走行などに関するものを含む)またはそのおそれがある行為
8.他のユーザー、その他の第三者の著作権その他の知的財産権を侵害する行為
9.他のユーザー、その他の第三者を誹謗中傷し、または名誉もしくは信用を傷つける行為
10.その他各ソーシャルメディア媒体社の定める不正行為に該当する行為
11.その他当社が不適切と判断する行為
1.当社または第三者になりすます行為
2.本人の許諾なく、他のユーザーまたは第三者の個人情報を特定、開示、漏洩する行為
3.政治活動、選挙活動、宗教活動に関する内容を投稿または送信する行為
4.犯罪行為を目的とする内容、犯罪行為を誘発させる内容を投稿または送信する行為
5.わいせつ表現等を含む不適切な内容を投稿または送信する行為
6.有害なコンピュータープログラム等を投稿または送信する行為
7.法律、法令、公序良俗に反する行為(違法改造、危険走行などに関するものを含む)またはそのおそれがある行為
8.他のユーザー、その他の第三者の著作権その他の知的財産権を侵害する行為
9.他のユーザー、その他の第三者を誹謗中傷し、または名誉もしくは信用を傷つける行為
10.その他各ソーシャルメディア媒体社の定める不正行為に該当する行為
11.その他当社が不適切と判断する行為
個人情報の取り扱いについて
当社が、ユーザーから個人情報を取得する場合には、当該個人情報を当社の「プライバシーポリシー」及び「個人情報の取扱いについて」に基づいて適切に管理いたします。
ソーシャルメディアポリシーの変更について
当社はユーザーへ告知なしに、本ソーシャルメディアポリシーを変更する場合があります。またこの場合、該当するソーシャルメディアの利用については、最新の本規約が適用されるものとします。